ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地面好きナッツ
2013年07月25日 (木) | 編集 |
カーペット遊び中のナッツ。

1372501.jpg
口元がなんとも愛らしい。


お気に入りのデンタケアと戯れています。

1372502.jpg

猫ちゃんそれぞれに、好きなおもちゃの遊び場所ってありますよね。

「ちょびろぐ」のちょびくんは高台派(←記事へジャンプします)なのに対し、

ナッツはその逆で、地面派?と言うのか、ひたすら床で遊びます。


1372503.jpg
一休みの毛づくろい




1372504.jpg
成長して大きくなってきたナッツだけど、この後姿は子猫!って感じがします。



…カーペットに潜り込んで、静かになったなぁと眺めていたら、


1372505.jpg
突然、超ハイテンションで飛び出してきましたw

ナッツを眺めていると、面白いな~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ナッツくんは「生焼けのたい焼き」より、「魚肉ソーセージ」ですね。
ピンク色がお似合いです。

うしろ姿、スゴク良い!!
かわいい仔猫っぷりを発揮しています。

床派、いいなぁ~。
高台派は、落ちてしまわないかどうか、いつもヒヤヒヤさせられます。
2013/07/25(木) 09:14:11 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
低いところのほうが落ち着くのかなー
そういえばナッツくんが高いとこで遊んでる
とこって見たことないかも(^ー^)ノ
ラグに潜ってる姿は良くみるよねー
後ろ姿がまだまだ可愛い子猫って感じです(^o^)
2013/07/25(木) 19:21:14 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびたけさんへ
ハッ。こんな小さいおもちゃにもピンクが
隠れていたのですねw

この後姿は、やたらと子猫っぽいですよね!
あんよが子猫ぽいのかしら。

私は、ナッツの高い所で遊ぶ姿も見たいなぁって
思ったりもします。やはり猫ですからね!
ほんと、低い所ばかりで遊ぶんですよe-465
2013/07/26(金) 00:28:51 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
私も、高い所で遊ぶナッツを見たことないかもw
キャットタワーに、人間がおもちゃを誘導すれば
勢い良く登ってきてくれますが、
自分から上に上にと持っていく事は無いですね。
そんなナッツも、見てみたいものですが^^

後ろ姿、幼い日のナッツを思い出すのです。
おそらく、座り方?おしりとあんよが
とても幼い感じに見えるからかな~e-446
2013/07/26(金) 00:32:00 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
