ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとしたお知らせ
2013年07月29日 (月) | 編集 |
今日はちょっとしたお知らせです

1372901.jpg

なんだかんだで毎日更新だった「299たいむ」ですが、

今後は不定期更新にしていこうと思います。


1372902.jpg

率直に理由を書きますと、PC中、ナッツのちょっかいが激しくて

放っておくとナッツかPCに危険が及ぶほどのちょっかいを出してきます。

なので日記はナッツが休んでいる隙に書いてるのですが、

中々タイミングが難しかったり。

そんなわけで、今後は余裕のある時に更新していこうと思いまして


1372903.jpg

いつも見に来て下さっている皆さまには申し訳ないですが、

何卒ご理解頂ければと思います。


もちろん、更新出来る時はしていきますので、

今後も「299たいむ」をどうぞよろしくお願いします


以上、管理人juyaからのちょっとしたお知らせでした。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
