ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おとニャの階段
2013年08月05日 (月) | 編集 |
シトシト雨の中、お外を眺めるナッツさん。

1380501.jpg
後ろ姿、ちょっとおとニャっぽくなってきたような。



1380502.jpg
見返りナッツ。こちらもアンニュイでちょっぴりおとニャな表情。



こうやって少しずつ成長していってるんだなぁなんて、しみじみしていたら…

1380503.jpg
早々にアンニュイモードが終わり、遊びモードに突入。



1380504.jpg
カーテンにじゃれながら、開きナッツ発動です。



今度は爪とぎに移動し、しっぽのお手入れ。

1380505.jpg
そんなにお鼻にシワを寄せなくてもw(と言いつつ、私はこのお顔大好きです)


ブレてますが、

1380506.jpg
こういうワイルドな表情も、すごく好きだったりします。



1380507.jpg
はたまた今度は、お目目ぱっちり可愛いお顔。

おとニャっぽく見える瞬間もあれば、
このように、子供っぽく見える瞬間もあり。


1380508.jpg

今はまだ幼さの方が強いけれど、
少しずつおとニャの階段を登っているのでしょうね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
子猫の時期って、ホントにあっという間。。。
ナッツくんの子猫の時間も着実に進んでいるんだと思うよ
表情がオトニャっぽくなってきたもんねー
こうやってみても大きくなったのがわかるよ( ^ω^ )
海の生き物部は、いつでも歓迎するからね❤
2013/08/05(月) 21:23:17 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんばんは☆

しばらくブログを離れてたのでコメント久々です。

一枚目、二枚目はおとにゃの雰囲気たっぷりですね。
でも可愛い我が子はいつまでも子猫ですよ。
おとにゃになっても心配ばかりしちゃうし
可愛くてしょうがないです(´∀`)
2013/08/05(月) 22:36:04 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
まだ子猫のナッツにさえ、
もっと小さい時期を思い出して
あっという間だなぁなんて思います。
人とは成長のスピードが全然違うから
その分、ナッツが一日一日を
楽しく過ごしていけるといいなと思います。
海の生き物部の温かい見守りもありがとうございますe-446

2013/08/06(火) 13:12:50 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
マーレmamaさんこんにちは♪
わが子はいつまでも子猫…
うんうん。分かる気がするe-420
きっとどんなにおとニャになってもそうなのかもですね。
構って欲しいアピールが最近とても激しいナッツですが、
それも含めて、わが子の可愛い所かな、と。
出来るだけ、ナッツの要求に応えてあげたいと思いますe-251
2013/08/06(火) 13:19:25 | URL | juya #-[ 編集]
ほんとだね。
後ろ姿、ぐっと大人っぽい。
表情わからないのに
醸し出す雰囲気がね。
これからどんな風になるんだろう。
いちは今でも子どもっぽいから
ナッツちゃんのが早く大人になりそう(笑)
2013/08/07(水) 05:52:06 | URL | koolil #-[ 編集]
お久しぶりの訪問になってしまったよーっ。

ナッツンおっきくなってる♡

うちのジルは来月1歳です。

今が一番大人と子供のお顔の境目かもしれませんねー。

2013/08/08(木) 11:27:36 | URL | a0k7i1n1 #-[ 編集]
koolilさんへ
この後姿は、何かいつもより
おとニャな感じがしますよね。
しとしと雨だったのも作用しているのかな。

ナッツがどのように成長していくのか、
想像がつかないですね。
まだまだ遊び好きでやんちゃなナッツなので
落ち着いたナッツというのが想像出来ない(笑

いっちゃんは確かに、元気はつらつですよね^^
あれこそいっちゃんの魅力ですね♪
2013/08/08(木) 15:57:30 | URL | juya #-[ 編集]
a0k7i1n1 さんへ
どうもお久しぶりです♪

お!ナッツ大きくなったの分かりますか?
成長を見守ってくださる方がいるというのは
何とも幸せな事ですねe-446

ジルくんは来月1歳なのですね~!
ちょっと早いですが、おめでとうございますe-405

そうですね、おとニャと子供の境目なんだと思います。
これからのナッツの成長が楽しみです^^
2013/08/08(木) 16:01:07 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
