ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホでナッツ
2014年07月13日 (日) | 編集 |
スマホでナッツを撮ってみました

1471301.jpg


いつもと同じナッツなのに、なんか雰囲気が違う~(゚ω゚ )


1471302.jpg
お手手あっぷ(´ω`*)

↑2枚ともスマホの壁紙に設定して、画面を見るたびにニヤニヤしています



ここからは普段通りの(?)ナッツです。

1471303.jpg
お気に入りの唐草BOXの中…

顔は見えませんが、おっさんみたいな寝相をしていますね。


本当に猫なのかぁ~っ?とマジマジと見ていたら

1471304.jpg

猫パンチをくらいました

あくまでも顔は見せない。マイペース(ものぐさ)なナッツなのでしたw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


容量オーバー
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今回の画像はちょっと前に撮影したものです。


何かゴソゴソやってるなぁ~、とナッツを見たら。

147701.jpg
こんな姿になっていましたw


ナッツがぎうぎうに詰まっているのは、ダンボールで出来たベッド。
お気に入りだった雑誌の付録の、ピンクのダンボールベッドがボロボロになったので
代わりに買ったんですが、ナッツには小さかったのでオモチャ入れとして使っていました。

そのオモチャを全部外へ放り出して、中に詰まってみたようです。
今までは見向きもしなかったんだけど、この日は普段と違う場所に置いていたから
気になったのかもしれませんね。

147702.jpg
普通に見えるけど、かなり無理して収まっています



やはり窮屈だったのか、それとも私が笑ってたからか、

147703.jpg
ちょっとバツが悪そうに、ベッドから出てきました。

毎日、なにかしら面白い事をしているナッツ。
本人は真面目にやってるかもしれないけど、見ているこちらは楽しくて癒されます


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


拡大ナッツ
2014年06月29日 (日) | 編集 |
ナッツのお顔アップ

1462901.jpg

デジカメでナッツを撮り続けて一年ちょい。
ようやくというか今更というか、アップで撮ってもピンボケしない方法を知った私。



1462902.jpg
可愛いお手手も撮影しとこう


ピンボケしないのが嬉しくて、調子に乗って至近距離からナッツを撮りまくる。

で、

1462903.jpg
案の定、迷惑そうな顔されちゃいました。

ごめんごめん、なっちゃんがあまりに可愛いものだからね…

アップで撮れるようにはなったけど、動いてると相変わらずブレブレになっちゃう。
いやぁ、カメラって難しいもんだ。



ちょいとお話変わりまして。

catssims3.jpg

こちら、「シムズ3」というパソコンゲームの中のベンガル猫ちゃんです
かなり自由度の高いキャラクターシミュレーションゲームなのですが、
このベンガルちゃんの寝姿がナッツにそっくりだったので思わず紹介してみましたw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


